忍者ブログ

投資うぐいす

フロリダダービーでコラボレーション

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロリダダービーでコラボレーション

2月27日にガルフストリームで「TDNライジングスター」を受賞したThree Chimneys Farm and e Five Racing ThoroughbredsのCollaborate(Into Mischief)は、3月27日に開催されるGI Curlin Florida Derbyへの出走に向けて、日曜日にハランデールのオーバル競馬場で4ハロン47.05(1/51)のシャープな作業を行いました。サウンドマシーン(イントゥミスチーフ)とのコンビでの出走となりました。
"今日はとてもいい動きをしていました。この馬はいつもいい仕事をする馬なんだ」とサフィ・ジョセフ・ジュニア調教師は語った。"彼はサウンドマシンと一緒に仕事をしました。序盤は少し気が強かったですね。彼女は外からリードしていましたが、一騎打ちになり、彼は彼女よりも強くギャロップアウトしました」。
コラボレートは、GII Fasig-Tipton Fountain of Youth S.で、1ターンマイルを1分36秒35で終え、12.1馬身差で卒業した。
"「彼は、身体的なルックスを持ち合わせています、大きくて背が高い。彼のようなルックスの持ち主はほとんどいません。彼は身体的にも大きく、背も高い。彼に匹敵するような馬はほとんどいない。"今日の彼の動きを見ていると、あんなに速く動いているとは思わなかったよ。今日の仕事ぶりを見ていると、あんなに速い仕事をしているとは思えない。それほど速く走っているとは思わないでしょうが、時計を見ると速いのです」。
コラボレートは、フロリダダービーがキャリア3回目の出走となります。
"彼は特別な馬だと思います」とジョセフは言います。"もちろん、3度目のフロリダ・ダービーで、グレイテスト・オナーのような経験豊富な馬と対戦することは、彼に多くのことを求めています。しかし、この馬には熟成を克服する能力があると思います」と語っています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー